2017-10



秋なフルーツとデザートはんこ

やっとはんこの写真をたくさん撮ったのでブログが書けます

写真を撮る前は1日がかりで持ち手づくり

はんこを溜めてしまった私がいけないのですが20個近く糸のこで裁断

切るのがやっとで、やすりがけがまだ・・・
だから写真に逃げたというわけです

今欲しいものは

「電動糸のこ」

1万円で買えるんですね!!
問題は音・・・
どのくらいの騒音になるのかしら・・・
持ってる人いたら教えてください

今日のはんこは私の大好きなデザートです
20929デザート

私冬だろうがなんだろうが1年中冷凍庫にはアイスなんです!
だから夏は終わったよ!なんて言わないでくださいね
20929デザート印面

それから秋っぽく・・・
梨とブドウ
0929fruit2.jpg


0929fruit印面2


どのはんこも小さめはんこです

11月に新しい場所で手作り市に参加することが決まったので
今からたくさん作るぞ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
電のこ情報お待ちしております

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/102-f45dda58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天狗道場れぽ と アルファベットはんこ «  | BLOG TOP |  » オーダーはんこ プライスタグ

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

