2017-10



オーダーはんこ 2/3編(わんこの一言枠)

こんにちは

昨日はハガキサイズの消しゴムを1日彫っていたからか…
手首が痛い
重いし、彫りたいところに大きい消しゴムが邪魔して上手く刃が入らない
と格闘しておりました

そしたらブログまで手が回らず・・・

わんこはんこオーダーその2でございます。


0929next 箱2
まずは箱です

箱は毎回はんこのサイズをはかってから
パソコンで作って
板目紙に合わせてカットしています。

今回は、いくつかセットだったのでピッタリとはいきませんでした

板目紙はとっても分厚く箱が小さければ小さいほど作るのが大変です。

0929骨2
0929犬肉球2
はんこはこんな感じです。
どこを探しても1枚足りないんですが

撮り忘れか消去したのか・・・覚えておりません

NEXTは文通に使うとのことです

色々な使い方があるんだな~と改めて思いました。

わんこシリーズはもう1回続きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/105-1f307a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーはんこ 3/3編(わんこの日付枠・郵便番号枠) «  | BLOG TOP |  » オーダーはんこ 1/3編(わんこの宛名枠)

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

