2017-10



クリスマスはんこセットと手作り市の宣伝~!!!

今日は久しぶりに朝から夕方までひたすらはんこ彫り

そういえば先日の青梅手作りいっぱい市での話
午後になると見覚えある人影が!!

なんと短大からいままでずっと仲良くしている友だち発見!!
天狗道場に一緒に行った友だちです

ほんとに偶然お母様と青梅散策に来ていたようでお互いびっくり

ちょこちょこ会っている友だちなので次の約束をしてお別れ。

その約束で
昨日初めて「タコパ」をしました。

生地はタコ焼きとホットケーキミックスの2種。

具材は
たこ、えび、もち。
ウインナー、うずら、めんたいこ、チーズ、ぎゅうすじ
唐揚げ、チョコレート、フルーツ。

ところが、
そんなに買い物しておいて
油を塗るはけもpなければ、ひっくり返す串もない・・・

箸を駆使してなんとかおいしくできましたとさ


そんでもって、青梅から販売を開始したクリスマスはんこ。
時期が時期なのでこれ以上は作る予定なしです。

どれも3個セットにしましたので
お気に入りをみつけてください。
図案は全て違います。

期間限定なので価格もお安くなっております。

1020クリスマスA2
1020クリスマスB2
1020クリスマスC2
1020クリスマスD2


で、新規開拓として私たちの住んでいる新座での手作り市に初!参加します。

それがハンドメイド雑貨市 1day Market vol.2
です。
日時は、11月18日です
お近くの方ぜひ見に来てくださいね

もちろん、来月の青梅の手作りいっぱい市にもでますよ。
青梅は11月24、25日
今回は青梅宿アートフェスティバルとして
おまつりも同時開催みたいです
あたしもお祭りの模擬店を満喫するつもり

今日は宣伝になっちゃいました~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/111-9fa4f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスはんこその2 と マグネットを作りましたよ! «  | BLOG TOP |  » 新パッケージ発表!!!koma handmade に吸収合併される!?

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

