2017-10



1day market ミニハンコ完売御礼!!!!!

11月18日に現在住んでいる新座市で開催された
1day marketに初出店してきました

自宅から車で10分ほどなーんて近いんでしょう
1118新座入口2


尾崎ファームさんの敷地に30店舗ほどがまーるく配置され
とってもあったかい感じがしました。

午前中は人、人、人!!!!
ひっきりなしにお客様が!!
嬉しい悲鳴ですね
今回の配置はこんな感じ
1118新座ブース2
1118新座ブースアップ2
そして今回から初お目見えしたのがこちら!!
1118ミニはんこ2



小さい1センチ角のはんこです
持ち手にはタイルを使用してカラフルで可愛い感じに

30こ作り、カップに4つ好きなのを選んでもらう形で販売しました

おこちゃまもたくさん見にきていて、
お金を握りしめて
「え〜どれにしようかな。」
「4こでしょ。1、2、3、.…」と数えている姿がなんとも
かわいい!!!!

選べるタイプにしたのが良かったようで
全て完売いたしました!!!
ありがとうございます

他にもたくさんたくさん買っていただき
今までの売り上げをかなり上回りました!!!!

そして今回好評だったのが
袋!!
私のはんこと穴あけパンチを使ってちまちま作ったもの
「これが噂のかわいい袋だ!!」なんて
午後には言われたりして



今週末の青梅のイベントは余りを、、、
と思っていたのが、、、はんこも袋も
ない!!!

夜な夜な慌てて作っております
手元は丁寧にですが

土・日曜のお祭り目的で構いませんので
ぜひ青梅に足を運んでくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/114-4a168c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月はんことぽち袋  明日青梅で出店します!! «  | BLOG TOP |  » クリスマスはんこその2 と マグネットを作りましたよ!

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

