2017-10



連絡帳、音読用はんこ完売しました!!!

前回の記事にも載せたとおり、
木片だけではなく
新しい持ち手をレパートリーに追加しました。

タイルです!!!

持ち手にもはんこをペタっと押そうと思っていたのですが

皮やガラス用のインクは爪で取れてしまうし、
デコパージュで貼るとタイルのツルツル感が出ず、、、

彼からも「絶対何もしないほうがかわいい」
と言われ、
あえて持ち手はタイルのみにしました。

それで完成したのがこちら!!

1119ぞうok
1119肉球みました2
1119HANDMADE2.jpg
1119かえるGOOD2
1119ねこ見ました2
1119ひつじOK2
1119ひよこみました2
1119太陽みました2



連絡帳や音読カードにペタっ
小学生のお子さんを持つお母様方の必需品

1day marketにも持っていったところ半分以上がお嫁に

「押すと先生が喜ぶのよ!!」
「どれがいい??」と親子で選んでいらっしゃいました。

「ききましたはないですか??」
音読は聞くものですものね
「き」の文字が苦手ですが、
がんばって作りたいと思います。

土曜日曜の青梅の手作り市でも
この他に、りんごとカメを持っていたのですが

8点+2点完売いたしました!!!!!


併せてミニはんこもさらに20こほど補充しましたが
こちらも4個のみ残してお嫁に行ってくれました。

寒い中外で彫りながら接客、、、売り切れた図案が欲しいといわれる度に補充していたので
実際の数はもっとかな

なんだか
新座と青梅でたくさんの方々に手にとってもらい本当に嬉しかったです

がぜんやる気アップです!!!

もっともっといろんな絵が描けるように、
きれいに彫れるようにがんばります

今週日曜は、 大泉学園のcafe lune という場所で1day shop に参加させていただきます。


在庫が少なくなってしまったので
cafeの雰囲気に合いそうなものを
補充したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/115-07472d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっかつ!!!! ジャムはんこ&ワインはんこ «  | BLOG TOP |  » 青梅宿楽市楽座へぜひおこしください!!!!

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

