2017-10



egg zoo はんこ その③(A C)

週末の疲れで早くも眠い ひぃです
とはいっても隔週で土曜出勤なので明日は出勤日

子どもとお昼寝できたらな~

さて、予告通りegg zooはんこいきます


A2.jpg
まずは うさぎ(A)

C2.jpg
そして ねこ(C)

はい、つまりはアルファベット順で、イニシャル全部ホリホリ作戦です

なぜBはないかって?
B,B,

ビビアン? 文太? ベンジャミン??  

ようは、頭文字がBって少ないかな~って
省略しちゃったんです
必要が出てきたらホリホリします

でも、同じような図案って飽きてきますね
たまに、必要性なくても違う図案がホリホリしたくて我慢できなくて
まぁほっちゃうんですけどね


毎日見てくれてる方ありがとうございます本日もよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

イニシャルはんこかわいいねぇ♪
手作り市の出店、素敵!!
うらやましいぞぉ〜i-80

ブログで子どもたちの様子も読めて楽しいな☆
子どもって発想って素直でかわいいー♪♪
ひぃはんこのブログのリンク貼らせてねーi-80

ありがとう

イニシャルはんこは飽きずに全部ほれるかが…i-201
でも、がんばる!!
手作り市はまこのおまけねe-445気楽にやりますe-264
アタシもリンク貼らせてもらいまーすe-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/29-4107f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

egg zoo その④(D E) «  | BLOG TOP |  » のんびり シンプルに・・・

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

