2017-10



値付け用はんこ

連休明けの朝・・・とっても憂鬱でしたね

でも、今月は2つも手作り市が控えているので
それを楽しみにがんばらねば!!!!!

告知です

5月12日 八王子手仕事アートマーケット
こちらは、私仕事のため、商品のみの参加です
さぁ、2か月雨で中止を喰らっての今回・・・無事晴れるでしょうか

5月20日  アートムーチョ
こちらも八王子での出店!!!
駅前の歩道をズラーっとお店が並びます
それだけで、人見しりの私はドキドキです


今日のはんこはそんなお店に並べる商品に付けるはんこ
0507 プライス2

お客さんに値段を知ってもらうのと
ご購入の際に点線で切って私が後で何がお嫁にいったかわかるようにするためのものです

0507 プライス2

自分用で、インク残りや掘り跡が汚いですね・・・

作品ノートに番号を付けて、照らし合わせるんです

前回はブログにこそデータがあるものの、
何がお嫁に行ったかがわからなくて

これは役に立ちそうです

といっても1つもラッピングしていないので
完成図はまた後日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログに遊びにきていただく人数が増えてきて嬉しく思います
できるだけ、毎日更新がんばります

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/70-dc6e659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花メモ枠はんこ «  | BLOG TOP |  » 「1ばんの」お気に入りはんこ 葉っぱ

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

