2017-10



お引っ越し

1か月以上空いてしまいました・・・

ひぃはんこです、覚えていらっしゃいますか??

何をしていたかといいますと
お引っ越しをしていたんです

東京から埼玉へ毎週土日に
軽自動車に荷物を積んで。。。

かれこれ1カ月。
ようやくほぼ荷物の移動が完了いたしました

明日から同棲スタートです

そして、引っ越しに合わせてこんなものを作っていたのです

じゃーん!!!!!!!
キッチンカウンター裏

キッチンカウンターです!!

反対側は
キッチンカウンター表

食器棚になっています!
真中の空いたスペースには
ぴったり電子レンジが入ります

2人で綿密にサイズを計算したんです。

カラーボックスを組み立てウィーン
すのこを全部ばらしトントン、バキッ
ペンキをヌリヌリ
大きさを合わせたベニヤにすのこをペタペタ、トントン、
上にも板を買ってきてヌリヌリ

荷物運んだり、買い物しながらで
なんだかんだ日曜日を3回も使っちゃいました。

彼と私の立派な初DIY。失敗やらケンカ未遂やら色々ありましたが
完成!!!!

これで料理もやる気アップです。

というわけで
2人製作活動ができる部屋もできたのですが
片付いていないもので
はんこが製作できてません

スペース確保でき次第
またまたホリホリ始めるので。。。

また覗きにきてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

待ってたよー♪
無事にお引っ越ししたんだね☆お疲れさま〜!
そして、DIYの棚、すばらしいー!^o^
キッチンカウンターがあると便利そう♪素敵素敵i-189
落ち着いたら、遊びに行かせてね〜i-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/82-c320d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お引っ越し】

1か月以上空いてしまいました・・・ひぃはんこです、覚えていらっしゃいますか??何をしていたかといいますとお引っ越しをしていたんです東京から埼玉へ毎週土日に軽自動車に荷物...

お久しぶりです・・・iphoneカバー «  | BLOG TOP |  » アートムーチョ・レポ

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

