2017-10



動物はんこでシール

本日2回目の更新!!!

こんなに飛ばして大丈夫か・・・

1個前で紹介したiphoneカバーで使用した動物はんこ

再利用してシールを作りました!

0725 シール
0725zoo.jpg

楕円シールに合わせてバックの柄もホリホリ
若干ドット柄が気持ち悪い気も・・・

印面は載せないと言いつつ…
一応写真を撮ったので遠目から
0725zoo印面

他にもぴよことサボテンも掘ったので後日・・・

このところすこーしずつですが
オーダー受けてもらえますか??と
依頼が来るように
なりまして

絵心のない私ですが苦心しながら
心を込めて作らさせていただいています!

こんな私にも依頼が来るなんて・・・
小躍りしちゃいますね

そのためにもたくさんホリホリして腕を磨いて参りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiihanko.blog.fc2.com/tb.php/84-02a9401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴよことサボテン «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです・・・iphoneカバー

ようこそ☆

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
ひぃ の ひぃはんこ です。
大好きな消しゴムはんこを紹介していきたいと思います。
他にも、仕事のことや日常のあれこれ…
楽しくのんびり更新していきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
はんこ (122)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

